カルトでアートなスケートボードチェア“INARI”

Takano 2017.08.13

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。

本日は日本発のアップサイクルスケートブランド“INARI”のこだわり抜かれたニューアイテムについてご紹介致します。



<INARI SKATEBOARD CHAIR

¥33,333+TAX

日本の住宅やお寺、お風呂屋さんの廃材を利用して作られたスケートボードにこだわりの鉄の脚で組み上げられたスケートボードチェアです!日本の伝統技術で丹精込めて作られており、木材そのものの良さを十分に感じられます。


色々な種類の古材廃材を使用したお好きな板を座面に変えることもできます!!!自分好みにカスタムしてもらえるのでより愛着が湧きますよね。

※板を変更される場合はお渡しにお時間を頂きますのでご了承下さいませ。


古材を再利用して一点一点丁寧に仕上げられており環境に優しく丈夫なので長く愛用していただけます。こだわり抜かれた造形はインテリアとしても映えること間違いなしです!

インテリアにこだわりのある方、少し変わった家具をお探しの方是非ご覧くださいませ。

お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。



TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************