カルトでアートなカレンダー“PAPER CALENDER by NAGINO TAKAHIRO”

Takano 2016.11.20

ブログをご覧の皆様こんにちは!


本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。


2016年も残りわずかとなりました。

気がつけば今月と来月で2017年になりますね!

そう2017年はもうそこまで来ているんです!!!


そんな2017年に向けて買い換えたいのがカレンダーですよね、

そろそろ買い替えを考えているという方も多いと思います!


そんな方々にオススメなひと味変わったNAGINO TKAHIROのカレンダーをご紹介致します。



<NAGINO TAKAHIRO(なぎの たかひろ)>

多摩美術大学グラフィック科卒業。

朝日広告賞部門賞、毎日広告賞部門賞、クリオ賞など授賞

又、OBANDOSとして音楽活動もしている。


¥1,200+TAX


思わず見てしまうシンプルな線でデザインされたカレンダーです。

ゴチャゴチャとした空間に外しとして飾っても良し、逆にシンプルな空間にワンポイントとして飾っても良しな使い勝手も良しなデザインです!


毎月カレンダーをめくるのが楽しみになるイラストはどれも注目です!!



ありそうでないシンプルでひと味変わったカレンダーで2017年の幕開けを飾ってみるのはいかがでしょうか?

きっと毎月カレンダーをめくるのが楽しみになると思います。



お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。



TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************