〈AURALEE(オーラリー)〉店舗限定展開アイテム! more!

miya 2016.12.02

こんばんは★

本日は2階フロアより、

〈AURALEE(オーラリー)〉店舗限定展開アイテムを

ご紹介していきたいと思います♪


まずはこちら。

 


◎AURALEE HEAVY MELTON HOODED COAT

 サイズ:S.M.L

¥78,000+TAX


〈AURALEE(オーラリー)〉は元々〈FilMelange(フィルメランジェ)〉の

デザイナー、岩井良太氏によるブランド。

『自分たちが思う本当に良い素材を提案すること・その素材を使い

上質な軽さを表現する事』がコンセプト。


2015年春夏より、

カットソー・ニット・布帛にわたり、素材づくりからがデザインだと考え、

高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材に拘っています


そんな素材の個性を十分に活かし、

決して気取らず、毎日着ることに適した、

上質な軽さを感じられる洋服を提案しているのが〈AURALEE(オーラリー)〉です。


真冬には、色々と着込むこともできる、

肩を落としたオーバーサイズ仕様。


スナップボタンは着脱し易く、アウターにありがちなもたつき感も解消。

極細繊維のスーパー100´s原料のウールを

あえて太番手に紡績し、高密度にしっかりと打ち込んで織り込んだ

重厚な作りのメルトンです。

洋服たちを実際に触って頂けると分かると思います。


ぜひ細部に至るまで見て頂きたいブランドです。


こちらのコートは深いグリーンが印象的。

オーバーサイズでゆったりと

リラックスして着て頂けるかと思います♪


2点目はこちら。




◎AURALEE BEAVER MELTON SOUTIEN COLLAR COAT

 カラー:ベージュ

 サイズ:S.M.L

¥85,000+TAX


こちらも上記商品と同様にスーパー100´S原料のウールを使用。


その中でも、特に柔らかい原料を使い、

高密度にしっかりと打ち込んで二重織のメルトンに織り上げ、

表面にビーバー起毛をした素材を使用。


ゆったりとしながらも、綺麗なシルエットが出る

ステンカラーコートです。


柔らかすぎる原料なので、そのままでは織れず、

糸に水溶性ビニロンを巻いて、織り上げた後に

溶かします。

そうすることで、カシミヤのような肌触りと光沢が現れます。


ベルトを使って、メリハリのある

スタイリングも良いですが…。


ベルトを外して…。


さらっと羽織った感じも格好いいですね♪


レディースでは、KNITなども展開中です★★★


お問い合わせは2.3階まで♪

TEL:03-5368-7317

miya


【Instagram】最新情報を毎日お届け!

【WEAR】こちらもフォロー宜しくお願い致します♪