カルトでアートなジュエリー“OKURADO”

Takano 2017.03.05

本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。


気が付けば3月、

そう卒業の季節。

SNSの投稿などで卒業しましたと校門前で撮影した写真がチラホラと見かけることが多くなってきましたね!この時期、ポカポカと気温は暖かくなるのですが別れが何だか切ない時期でもありますよね??


そんなこんなでテレビを見ている時に年代別の卒業ソングのランキングが特集されてました。

30〜50代の第1位が尾崎豊の卒業、10代〜20代の1位が合唱曲でお馴染みの旅立ちの日にだそうです!!(10代〜20代は意外でした)TAKANO個人的には一青窈のハナミズキが中学の時に卒業式の退場音として流れて以来、この時期に聴くとジーンときます。


ついつい、アツくなり関係のない話が長引きました笑


ここから本題です!!


今回は日本人の匠の技術と確かなこだわりが大いに感じることのできるアクセサリーをご紹介致します。



mens ¥350,000+TAX

ladys ¥275,000+TAX


ポップなドクロがデザインとして彫り込まれているブレスレット。メンズサイズとレディースサイズがあるのでペアで合わせても良いかもしれないですね。ゴールドのプレートがワンポイントでアクセントになっているこのデザインは別注仕様となっております。



シルバー 

mens ¥64,000+TAX

ladys ¥55,000+TAX


ゴールド

mens ¥370,000+TAX

ladys ¥240,000+TAX

匠の繊細な技術を感じながらも指元で存在感を放ってくれるデザイン。

こちらもメンズ、レディースサイズ共にあるのでペアで合わせて付けてもカッコいいです。

さりげなく目にははめ込まれているダイヤモンドも良い存在感を放ってます!

〈OKURADO(オオクラドウ)〉

世界に誇る日本人の美意識をジュエリーに注ぎ込む、

オール メイドイン ジャパンのマニファクチャーブランド。

厳選を重ねた素材と匠の伝統技で生み出される屈指のジュエリーは世界中で注目を集めている。


この春、是非OKURADOのジュエリーでいつもよりオシャレして、いつもよりアクティブにお出掛けしてみてはいかがでしょうか??


お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。

TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************