林家たい平さんがきた!

奥山 ちぴろ 2017.03.23

みなさん、こんばんは♪


いつもブログを見て頂きありがとうございます!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

B GALLERYのブログの曜日が変わったんですよ。

これからは<木曜日>をどうぞ宜しくお願いします☆


さてさて、

3/18(土)のトークショーには落語家の林家たい平さんをお迎えいたしました。



「14歳の君へ」の言葉を取り上げながらご自身の体験を話されるたい平さんのお話は、

心にしみるものばかりで、涙を見せる方もいらっしゃいました。


持参された「14歳の君へ」を覗き込むと、

たくさんのマーカーが引かれていたり付箋が貼っていたりと、何度も読み返している様子が分かりました。



いよいよ今週末で展覧会も終了です。。。

「まだ行かれてない!!汗」、、、という方、是非お見逃しなく!



-☆-B GALLERYトークショー-☆-

<Vol.4>

3/25(土)15:00~16:00

ゲスト:永沢まこと(イラストレーター)

※当日、立ち見でもご観覧いただけます。



それでは、今日はこの辺で。

また来週~



奥山


次回展覧会はこちらからご確認下さい↓↓↓

http://www.beams.co.jp/news/302/