カルトでアートなイラストレーター“モリタクマ”

Takano 2017.03.26

ブログをご覧の皆様こんにちは!


本日も<TOKYO CULTUART by BEAMS(トーキョー カルチャート by ビームス)>の耳寄りな情報をTAKANOからお送りしていきたいと思います。


この間、カイカイキキギャラリーで開催されてましたオースティンリーという海外のアーティストの展示を見に行ってきました。


どうやらあの日本が生んだ巨匠、村上隆がイチオシしている若手作家ということでどんなものかと思い現場へ足を運んだのですが、これが良かった。


個人的に好きな感じのアーティストでした、

現代的なアプローチで描かれているポップで無垢な世界観は物凄く新鮮な印象を受けました。


こちらの展示自体は3/30までとのこと、

是非オススメします!


そして、


本日、紹介するのはこちらです!


<MORI TAKUMA(モリ タクマ)

レトロでフューチャーな世界観のイラストが注目されている新進気鋭の若手イラストレーター。


¥1,000+TAX

男心をくすぐるモリタクマの世界観が凝縮されたポストカードセット。5枚それぞれデザインが秀逸です!



昭和のプラモデルの箱に描かれているようなどこか懐かしく、緻密なタッチで描かれているイラストは一度CGで下書きを作成してから筆入れをしているらしく、こだわりの詰まった一品です。


額装して飾っても良し!

メッセージを添えて送っても良し!


是非、この機会にご覧下さい。


お問い合わせはお気軽に4階までお電話下さいませ。


TAKANO


*********************

商品の取り寄せ、キープ、予約承ります。

電話での問い合わせもお気軽に。

BEAMS JAPAN 4階

TOKYO CULTUART by BEAMS : 03-5368-7328

*********************