アーティストトーク

小浦 2017.04.20

こんばんは。 

5F 小浦です。


今晩は、先日開催された


佐藤理展「ALL THINGS MUST BE EQUAL」

イベントVol.3  アーティスト・トーク

ゲスト:伊藤弘(グルーヴィジョンズ / アートディレクター)
              タカザワケンジ(写真評論家)

の模様をお届けします。


今回の展覧会を行っている、佐藤さんと伊藤さんは学生時代からのご友人との事。

終始和やかなムードでお話頂きました。




タカザワさんの司会進行で、90年代の京都のお話しや、今回の作品の裏話、はたまた佐藤さん・伊藤さんお二人のデザイン哲学まで、幅広いトーク内容となりました。



また、先日よりご好評頂いていた、いしいしんじさん  によるその場小説「花」も、いよいよ本日最終回が公開となりました。http://www.beams.co.jp/blog_label/bgallery/

最後まで見逃せない、<その場小説>。是非バックナンバーも併せてご覧ください。


さて、いよいよ今展覧会も4/23(日)までの開催と、残りわずかとなって参りました。




まだご来場頂いていない方も、是非この機会にご来場下さい。

お待ちしております。



BGALLERY  小浦