A night to remember

山口 健 2017.12.18


2017年もあと2週間足らずで終了ですね。

この時期になると、本格的にネタに困ってきます。


昨日は伊藤先輩からの提供で助かりました。






今日はコレでいきます。

忘れられない思い出作り、忘れられない夜、


そんな夜の為に必要な小物類を…

完全に私の視点から、独断と偏見、そんな感じでお届けします。






まずはコレら、

シューズがくたびれていると足元見られちゃいますから。

綺麗にお手入れしてから出かけましょう。


私も昔は取り憑かれたようにビッカビカに磨いていたものですが、

最近はさりげないくらいでいいかな…と思っています。


なので油性のクリームはあんまり使っていません。最近。

手前のビン、グレープフルーツの香り漂う乳化性クリームです。


普段のお手入れにオススメですよ。






ちょっとしたパーティーならコレかな…


私はお呼びがかかった事がないので、完全にイメージですが、

ボウタイなのかなと、そこまで本気のフォーマルではない方が使いやすいかなと、


普段もボウタイを使っている私的には取り入れやすいですが、

分かりやすく普段との違いを演出できるので、挑戦して頂きたいアイテムですね。


お仕事帰りにつけ替えるだけでも気分は上がるのではないかと思います。






ボウタイからのネクタイピンです。

関連性はほぼないですね。同時には使いませんし…

連想的な感じです。

普通のネクタイの方が多いかなと思うので、


コレをつけていると、〆のラーメンでネクタイがスープに浸かるケースを防止できます。

それはそれで忘れられない夜にはなりそうですが…(実体験ではありません。)


ちなみにコチラはちょっとスペシャルなアイテム。

シルバーです。925です。


胸元の華やぎがいつもとは変わってくるはずです。



忘れられない夜の為のアイテム。

個人的に…ですが、


いかがでしょうか?




http://www.beams.co.jp/special/2017_xmas/


↓インスタグラムもお願いします。

http://instagram.com/beams_f_shinjuku