MACKINTOSH

山口 健 2016.11.05



流行に乗ってみようと思い、

映画「君の名は」を観てみました。

流行っている物には理由がありますね。

予想以上に面白い映画、

見慣れた新宿の街が心なしか輝いて見えました。






それでは、本日のご紹介。

煉瓦風の壁面で開催中です。


「MACKINTOSH COLLECTION」





そこに佇む彼のコート。






聞き飽きているかもしれませんが、

ラグランスリーブ、





ややゆったりしたシルエット、




長めの着丈です。


ウール/シルクで控えめな光沢感のある素材。

やりすぎない感じが良いですね。



コチラの2色。


冬の準備はお済みですか?



MACKINTOSH /バルカラーコート
カラー:ベージュ/ネイビー
サイズ:36,38,40,42
価格:¥157,000+税
商品番号:21-19-0239-118



↓コチラは6(日)までです。





↓インスタグラムもお願いします。

http://instagram.com/beams_f_shinjuku




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先週発売されたBegin 最新号には、

この冬BEAMSがおススメするマストアイテムが多数掲載されています。

 定番アイテムから別注ブランド、スタッフの着こなし術まで読み応え抜群な内容となっています!

 また、誌面にはお買い物にとてもお得な内容も記載されています。是非ご覧ください。

​------------------------------------------------------------------------------------------------------------------