Belted Coat

芹沢 良輔 2016.09.26

そろそろアウターをお探しになる方も増えてくる時期かと思います。


本日は、
伝統と最先端の要素を組み合わせて新たなスタイルのコートを提案するPALTOより、ベルテッドコートのご紹介です。



ラグランスリーブのベルテッドコート。


5つ釦のシングルタイプです。





柄はグレーとブラックのギンガムチェック。


トレンド感のある配色、雰囲気もいい感じですよ。





後ろはセンターベントになります。






6階の彼も早速着替えました。

ブラックのニットにグレーのウールパンツ、

ネクタイもグレーで纏めたモノトーンスタイルです。



釦は敢えて留めず、ガウンの様に羽織ってベルトをキュッと締めるのが気分ではないでしょうか。





ベルトを縛ることによってシルエットもボリュームが出過ぎず綺麗に見えますよ。



製法にも素材にもこだわり、イタリア製の真価を追求する妥協のないスタイルをお楽しみ頂ければと思います。


それでは、ご来店お待ちしております。


¥98,000+tax

紹介アイテム