BERWICH 【SAKE】

山口 健 2017.05.20



すっかり夏の陽気でしたね、

日中は半袖一枚でもいいくらいのお天気。


まだ梅雨が待ち構えているわけですが…






それでは、

本日のご紹介です。


個人的に大好物のブラックデニム、

モデル名【SAKE】

これも大好物、日本酒です。


日本の【SAKE】も色々ありますが、酒といったら日本酒ですよね。

私の地元新潟には有名、無名問わず美味しい日本酒が揃っています。


…とはいえ、最近よく飲んでいるお酒は茨城の稲里という銘柄、

なぜかといえば、よく行くお店に置いてあって美味しいからです。






話がそれましたが、ブラックデニム、

ブルーデニムほどの汎用性はないかもしれませんが、

意外といろんな合わせに対応できます。


ブラックカーフの靴をカジュアルに使う時なんかいいですよ。


シルエットは程よくゆとりのある1プリーツ、旬ですね。






全体をダークトーンでまとめてもいいですし、






エクリュでモノトーンとか、



ブルーデニムの次はブラックデニム。


飲み慣れた地元のお酒だけでは物足りない時もありますから…



いかがでしょうか?



BERWICH/SAKEブラックデニム
カラー:ブラック
サイズ:42,44,46,48
価格:¥26,000+税
商品番号:24-23-0404-540



一部ではありますが、

先日から先行セールが始まっています。


今、使えるジレ、

梅雨時使えるコート、


合わせてご確認下さい。




http://www.beams.co.jp/special/2017SS_Recommended_Styling/pleatedtrousers/


↓インスタグラムもお願いします。

http://instagram.com/beams_f_shinjuku