インディアンジュエリーフェアよりオススメ商品です!

長尾 壮峻 2017.09.01

ブログをご覧の皆様、こんばんは。


さて盛り上がりを見せておりますインディアンジュエリーフェアよりオススメの商品をご紹介致します!



まずは幅広いお客様やスタッフから人気の<Orville Tsinnie(オーヴィルツィニー)>です。




トンカチ1つでシルバーの塊を叩く、ハンマーワークを得意とするアーティスト。





ハンマーで叩いたとは思えないほど綺麗なシルエットです。




もちろんインパクト大のターコイズバングルもご用意がございます。




そしてこちらは様々なスタンプワークが印象的な<Sunshine Reeves(サンシャインリーブス) >。




どれも繊細で優しい雰囲気のスタンプワークは男性はもちろん女性にも人気が高く、ファッションとして取り入れて頂きやすいデザインになっております!




ハートやスターも可愛らしくてどれにするか迷われる方も多いのがこのイベントの醍醐味ですね。



そして先ほどとは打って変わり、力強いメッセージが込められたナジャのネックレス。


女性の子宮に似ていることから子孫繁栄や、魔除けとしてナバホ族のお祭りや儀式の時の装飾品として使われています。






武骨な雰囲気だけでなく妖艶さも感じられる不思議なアクセサリーです。


こちらはターコイズをあしらった物もございます。





数も極少量ですので気になられた方はお早めのご来店をお待ちしております。



そして次は世界中で多くのコレクターが存在する超人気アーティスト<Perry Shorty(ペリーショーティー)>。





古い銀貨を溶かし、必要最低限の道具だけを使用しひとつひとつ丁寧に作られた作品はどれも魅了される物があります。










彼の作品をここまで一堂に見れる機会も少ないのではないでしょうか?


インディアンジュエリーファンの方は必見です。


そして最後は先ほどご紹介した<Perry Shorty>の義理の兄弟で彫金を教えた人物でもあります<Ernie Lister(アーニーリスター)>です。

彼の作品もこのイベントでたくさんご用意させて頂いてますが本日はこちらをご紹介。



一見普通のリングですがランダーブルーターコイズという超貴重なターコイズを使用した贅沢なリングです。




レア度、質はターコイズの中でもNo.1と称されており、世界中で40キロしかあまりしか採れることができない石。





非常に高価であまり市場でも見かけることができないですが、今回のイベントに合わせて1点のみ入荷しております!


気になら方は店頭にてお問い合わせ下さい。


いかがでしたでしょうか?


このブログでご紹介したのは極1部です。


圧巻のラインナップですので必ずお客様にぴったりの1点物が見つかるはずです!




ちなみに私も1点バングルを購入しました。

1生大事にして行きます。


それでは皆様のご来店お待ちしております。


NAGAO