冬の定番ニット、入荷しております!

長尾 壮峻 2017.11.13

ブログをご覧の皆様、こんばんは。


かなり気温も下がり、本格的な冬の匂いを感じます。




気温の低下と共に朝の目覚めも低下し、起きるのがつらくなってきております笑


そんな肌寒い日に大活躍してくれる冬の定番ニットが今年も入荷しております。




BEAMS PLUS / シェットランドニット
サイズ:XS、S、M、L、XL
価格:¥19000+税
商品番号:11-15-0354-088



スコットランド製のウールを植物の棘を使用して起毛させた通称シャギードックセーター。


繊維の間に空気が入る事によって保温性が格段に上がります。


私も2枚所有しておりますがその暖かさには毎年驚かされます。




年々使用してくると上の画像の様に毛玉ができてきます。経年変化で、取らずに残して頂いたほうが雰囲気も出ますのでそのまま着用して頂くことをオススメします。


さらに継ぎ目のないシームレスになっていますのでノンストレスで着用できるのもこのセーターの特徴。


その凡庸性の高さ、軽さ、保温力、カラーバリエーションの豊富さからか、毎シーズン追加で購入される方もしばしば。。


毎年カラーで悩む方も多いのがこのニットの醍醐味かと。




個人的に今年はビビットなこのピンクにしようかと。


サイズ展開もXSからご用意がございますので女性の方も着用して頂けます。


初めて見られた方も、もうお持ちの方も是非一緒に悩みましょう。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

NAGAO