アンゴラニット

与那嶺 凜 2017.11.16

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ビームス 神戸のブログをご覧頂きありがとうございます。


ウィメンズ担当の与那嶺です。


前回の記事でも寒くなった寒くなったと言っていましたが、先週末からまた一段と気温が下がり、朝布団から出たくなくなる季節がやってきてしまいました。。。

しかし寒くても布団からは出なければいけません。そして外に出るのが嫌な寒さでも外に出る必要があるときもあります。

そんなときはやはりしっかり防寒してくれるアウターがあると心強いですよね。

現在絶賛アウターフェア開催中でございます。期間中は対象アウターをスペシャルプライスでご購入頂けますので、是非チェックしてみてください。

と、こんな前フリをしておりますが、本日ご紹介するのはアウターではございません。(ややこしい前フリはいらんねん!とツッコミが聞こえてきそうですが、、)

本日はそんなアウターのインナーとしても大活躍のニットの新商品を、レイビームスよりご紹介させて頂きたいと思います!



それでは早速(ようやく)いってみましょう!!





Ray BEAMS / アンゴラ混 Aライン プルオーバー
カラー:BLACK,BORDEAUX,NAVY
サイズ:one size
価格:¥12,000+税
商品番号:63-15-0397-371

こちらはアンゴラ混のニットです。


アンゴラとは、アンゴラうさぎからとられる獣毛のことで、長い毛と柔らかくなめらかな素材感が特徴です。

またフワッとした素材で驚くほど軽く着心地もGOOD!

さらにその軽さからは想像できないほどの温かさがあります!

その温かさは一般的な羊毛(ウール)の約3倍とも言われております。

ただし非常にデリケートな素材なので、このアイテムのように化学繊維と混紡されることがほとんどです。(アンゴラを使用したアイテムは毛が抜けやすい等のデメリットもございます。)


さてそんなアンゴラを使用したこちらのニット、

入荷時より気にしている様子がうかがえたこちらのスタッフに着用してもらいました。


ミキティ―こと、スタッフ三木です。


ふんわりしたアンゴラの質感に、Aラインのシルエットが女性らしさを引き立ててくれます。

今回のスタイリングのようなワイドパンツや、ミニスカートで合わせるのが今の気分ではないでしょうか。

もちろん細身のパンツやロングスカートにもばっちりハマってくれますよ!◎


その軽い着心地と温かさに、三木もこの表情です。


そしてメインとしてはもちろん、

インナーとして着たときにも、シンプルなデザインが故に合わせやすく、その質感がしっかりと存在感を放ってくれます。



アンゴラニット、いかがでしたでしょうか。

気になられた方は是非、店頭でご覧になってみてください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。