個人的にオススメのアウターです。

長尾 壮峻 2017.12.13


ブログをご覧の皆様、こんばんは。


かなり冷え込んできましたが、駆け込みでアウターを購入される方も多くなって参りました。


が、


まだいいのがない。何を買えばいいかわからない。


そんなお悩みの方に個人的にも一押しのアウターのご紹介です。




KAPTAIN SUNSHINE × BEAMS PLUS / 別注 パディング ダッフルコート
カラー:ベージュ、ダークネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥68,000+税
商品番号:11-19-0977-827


1940年代のロイヤルネイビーのダッフルコートをベースに作成した

KAPTAIN SUNSHINE×BEAMS PLUSの別注パディングダッフルコート。


ダッフルと言えばメルトンの重厚感ある生地感をイメージされる方も多いと思います。




しかし100/2のコットンベンタイルギャバジンにピーチ加工、撥水加工も施された、いかにも着易いダッフルコートに仕上がっています。


ちなみにピーチ加工とはその名の通り、桃の表面の様に短い毛羽をつくりしなやかで温かい風合いに仕上げた加工のこと。


それだけでなく中綿にはこちら。




プリマロフトでも最高級のプリマロフト(R)ゴールドを使用しており保温性も抜群です。




身長168cmの私でSサイズですがかなりゆったり目なサイズ感に仕上がっておりノンストレスで着用できる優れもの。クラシックかつモダンな仕上がりです。


是非一度店頭にてお試し下さい。


今までのダッフルコートの概念が変わると思います。

個人的にはネイビーを狙っています。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

NAGAO