DUVETICA 入荷してます!

与那嶺 凜 2017.12.09

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ビームス 神戸のブログをご覧頂きありがとうございます。

ウィメンズ担当の与那嶺です。


12月に入り一層寒さが深まりましたね。

寒すぎて、気がつけば「あー寒いほんま寒い」とぼやいてしまっている与那嶺です。。。

今でこれだと、真冬はどうなるのでしょうか。。。

そんな寒い日が続く日々ですが、神戸では昨日よりルミナリエのイルミネーションが始まり、賑わいを見せております。

綺麗で壮大なスケールのイルミネーションは何度でも見る価値ありです!


さて、本日はそんなイルミネーションを見て歩く際にも、私の様に「あー寒い寒い」と言ってしまう心配も無用になる最強アウターのご紹介です!(無理やり結びつけた感がありますが)




関西地区のプレス業務もこなすスタッフ山下。私たち後輩からは「さよこさん」の愛称で親しまれています。

そんな彼女が持っているダウンはもしかして、、、?


「DUVETICAのダウン入荷してるで~!!」

DUVETICA ALIA
カラー:BLACK,BROWN
サイズ:38,40,42
価格:¥112000+税
商品番号:61-19-0335-348


やはり!!!

皆様お待たせしました、DUVETICA(デュベティカ)のダウンが入荷しましたよ!(さよこさんめっちゃええ顔!!!)



表素材には、フランス・ソフィレタ社製の上質なシャイニーナイロンを使用。光沢感があり品のあるイメージを演出しています。




毛足の長いフィンラクーンのファーも良い面構えしてます!!


ファーは取り外し可能なので、スタイルに応じて使い分けて頂いても良いかと!

外すとシンプルな表情になりそれもまたGOODです!


袖口はこんな感じで。。。

リブ仕様なので、絞られていますがストレスフリーかつ、風の侵入も防いでくれます。


フロントはダブルジップ。


そしてダウンでは重要な中綿にはグレーグースダウンを使用。

デュベティカのグレーグースダウンは、フランス・ペリゴール地方の広大な大地と豊かな水辺環境の元、自然の恵みだけを食し、放し飼いにされた水鳥から生まれた、最高品質のグレーグースダウンなのです!

その圧倒的な暖かさと軽さは、まさに別格です!!


そして、見た目のスタイリッシュさにも注目!


いかがでしょうかこのスタイリッシュさ!

このALIAというモデルはデュベティカの中で最も着丈が長く、またシェイプされた女性らしいシルエットが特徴のモデルです。

モコモコしてたりごわついたりしがちなダウンですが、すごく綺麗なシルエット!

「めっちゃあったかい!て言うか、暑い!!」

冒頭の私とは真逆の言葉です。

このダウンがあれば寒い冬場でも「寒い寒い」→「暑い暑い」になりますよ!


、、、というのはさすがに言い過ぎたかもしれませんが、とにかくそれくらい暖かいと言うことです。

暖房の効いた店内では、暑くなるほどの暖かさ。

冬の心強い味方になること間違い無しです。


いかがでしたでしょうか。

今年まだアウターを買えていない方、コート派だけどダウンに挑戦してみたい方、長年愛用できる良い品が欲しい方等、どんな方でも気になられた方は是非一度ご覧になってみてください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。