イベント情報<Klass14(クラスフォーティーン)>イベント開催です!

長尾 壮峻 2016.11.25

ブログをご覧の皆様、こんばんは。


最近気温もかなり寒くなり、世間もだんだんとクリスマスムードになってきました。

大切な人へのクリスマスプレゼントをお考えの方も多いと思います。

そこで今回はプレゼントにも最適なこちらのイベントのご紹介です!



<Klasse14 morevariation(クラスフォーティーン モアバリエーション)>!




<Klass14>をご存知無い方もたくさんいらっしゃると思いますのでまずはブランド概要から。。


2014年よりスタートした腕時計ブランドです。美しさとユニークさを兼ね備え、シンプルかつ洗練されたフォルムは、男女問わず様々なスタイリングに合わせやすく人気を博しています。





期間中は、普段BEAMSでは取り扱いのないデザインやカラーバリエーションが豊富に揃う他、<Klass14>では初となるカスタムアレンジが可能なベルトパーツもイベントに合わせてご用意しました。ご自身用はもちろん、大切な人への贈り物にも大変喜ばれるかと思います。




ベルトパーツに関しては、20種類以上のベルトをご用意しています。

工具不要、ワンタッチで交換が可能なのも魅力の1つです。




開催期間

2016年11月25日(金)~12月4日(日)

開催店舗

ビームス 恵比寿、ビームス 梅田、ビームス 神戸、ビームス 福岡




ご覧の通り、男性女性関係なく着用できるデザインになっていますのでペアで購入される方も多いです。


少し早いですが、今からご用意されても遅くないですよ。


この機会に是非、皆様のご来店お待ちしております。


NAGAO