足元に彩を。

長尾 壮峻 2017.02.11

ブログをご覧の皆様、こんばんは。


気温はまだまだ低いですが、店内は春夏物も徐々に入荷しております。


もう準備はお済みでしょうか?


お済みでしょうか?こんな事を聞いてる私もまだ済んでいません。

春夏物の入荷ラッシュにどれにするか頭を悩ませています笑



そんな時にこれだ!と思わせてくれるシューズが入荷致しました。




<BEAMS(ビームス)>

2ウェイキャンバスオックス

品番:11-31-1319

カラー:オフホワイト、ピンク、ブルー、デニム

サイズ:25cm、25.5cm~27.5cm

¥11,664(税込)






シンプルなスニーカーですが、白のステッチがアクセントになり雰囲気は抜群です。


作りは安心の




MADE IN JAPAN!!




福岡の有名な久留米市で製造されており、ヴァルカナイズ製法によってできたできたシューズは、

驚くほどの履き心地と、見た目の美しさを兼ね備えた万能シューズです。





さらにこちらはシュータン部分にゴムが付いており、

シューレースを取って頂くとスリッポンとしてもお使い頂ける2ウェイ使用。


夏はショーツにスリッポンで間違いないですね。




私はピンクにしようか悩んでおります。


是非この春夏はパステルカラーで足元を彩りましょう!

それでは皆様のご来店、お待ちしております。





NAGAO