フレッシュな若手スタッフです!

長尾 壮峻 2017.04.28

ブログをご覧の皆様、こんばんは。


さて、本日ご紹介するのは、「モノ」ではなく「ヒト」にフォーカスを当てたブログです。


タイトルをご覧頂ければすぐお分かり頂けるかと思いますが、新しい仲間がメンズに増えました!





スタッフ木下です。


なんと年齢は18歳!!


メンズでは私が1番年下だったのですが、それを大きく上回るほどの若さです!





学生時代には、空手をやっており全国で2位の腕前も。


そんな木下から一言。


「はじめまして!木下 翔太と申します!アパレルは初めてで不慣れなことも多いですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!」


まだまだ緊張で顔が強張っていることも多い木下ですが、話すと素敵な笑顔を見せてくれるフレッシュ18歳!

これからの成長が楽しみです。


是非、ビームス 神戸で見かけた際は声をかけてみて下さい!


それでは皆様のご来店お待ちしております。


NAGAO