BRIEFING MORE VARIATION開催!

皆様、こんばんは。

私、ビームス 鹿児島のブログ担当の西之園と申します。


BEAMSの公式サイトのリニューアルに伴い、今後はこちらより様々な情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


記念すべき第一回目の投稿は、こちらのイベントのお知らせです。




アメリカが生み出す強靭なパーツや最高峰の技術で、今やバッグの定番ブランドの一つとして根強い人気を誇るBRIEFING(ブリーフィング)。 この度、BEAMS 鹿児島では、9/16(金)~9/25(日)の期間中、通常取扱いのないアイテムを多数揃えたイベントを開催します。


ビジネスからタウンユースまで、多機能で耐久性の高いブリーフケースやデイパック、さらにショルダーバッグやトートバッグといった定番アイテムとして人気の高いモデルを多数ご用意しました。


卓越した機能美を持つBRIEFINGの世界観をこの機会にご堪能ください。




さらに、BRIEFINGの商品を¥25,000(税抜)以上お買い上げ頂いたお客様へ、ブランドオリジナルのミニポーチを差し上げます。

※数に限りがございます。予めご了承ください。




スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!