店内一部SALE開催中

HATTORI AOI 2017.06.12

6月より、店内一部SALE開催中です!


Ray BEAMSよりオススメのサンダルをご紹介します。




〈gaimo〉

gaimoは、靴づくりの長い伝統をもつスペイン、アルネドで1978年にスタートしたシューズブランドです。熟練の職人がひとつひとつハンドメイドするエスパドリーユは、デザイン性の高さと履き心地の良さに定評があり、世界中で愛され続けています。





gaimoジュートウエッジサンダル


ウエッジソールなので安定感があり、ヒールが苦手な方でも履きやすいです!


ソールにはクッション性もあるので足も疲れにくくなっています。





gaimo クロスバックベルトサンダル


こちらは厚底タイプです!




gaimo アンクルベルトフラットシューズ


女性らしい細めのストラップです。華奢なデザインで足元を華やかにしてくれます。








〈CALZANOR〉

スペイン北部、フランス国境近くのリゾートタウンに工場を構え、ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産。ソールとアッパーは一つ一つハンドステッチによって縫い合わされます。そのソールはとても軽く、ラバーソールを使用する為グリップ性も高くとても歩きやすいのが特徴です。



CALZANOR ジュートダブルストラップサンダル


こちらも足をしっかりホールドしてくれるデザインなので、ヒールですが安定感があります。ストラップの隙間から肌が見えて重たくなりすぎません。







今から活躍する夏のサンダルがお求めやすい価格となっています!本格的な夏がはじまる前に是非チェックしてください!!





インスタグラムも更新しています!