CANADA GOOSE 入荷しました

HATTORI AOI 2017.07.28


まだまだ夏もこれからという季節ですが、店頭にはすでにCANADA GOOSEが入荷しております!


毎年人気のブランドですので、気になる方はお早めに!予約やお取り寄せもお受けしております。




【 CANADA GOOSE 】

made in CANADAにこだわり続け、極寒地で活躍するプロフェッショナルの為に作られるダウン。世界で1番暖かい服を作る事を使命としている。今年でブランド60周年を迎える。



今シーズン取扱いのあるモデル3型をご紹介します。







【 labrador 】

3型の中で1番着丈が短く、コンパクトなデザインです。小柄な方でも着やすい形です。パラシュートボタンを使用している為、手袋をしたままでも留め外しがしやすく、軍も使用するミリタリー仕様のボタンですので頑丈です。







【 jusper 】

こちらは日本でとても人気のある形です。着丈はお尻がかぶさる程で、動きやすさもありつつ、しっかり寒さから守ってくれます。こちらもパラシュートボタンを使用しています。フードの下にはハンガーフックが縫い付けられています。







【 MACKENZI 】

3型の中で1番、着丈が長いです。お尻の下までしっかり隠れます。また着丈が長い分、裾にはスナップボタンが付いており、ボタンを外すと動きやすくなるなど工夫がされています。







全てのモデルでファーは取り外し可能です。また生地はアークティックテック素材で、テフロン加工が施され、非常に密度が高いので耐久性、防寒性、撥水性があります。中のダウンはアルバータ州の水鳥から採取。カナダで最も高品質かつコシのあるダウンを使用し、軽量で耐久性のあるハテライトダウンをブレンドしています。


命を守るための防寒具として作られているため、防寒性はもちろん耐久性も申し分ないです。日本で過ごすなら、CANADA GOOSE1着あればインナーは薄いカットソーでも充分温かい程です!









本当に毎年人気のブランドなので、去年買い逃した方も、ずっと気になっている方も是非、検討してみて下さい。



お気軽にお問い合わせください。






インスタグラムも更新してます!