冬にはホッカイロ、温かいスープ、そして<CANADA GOOSE(カナダグース)>

金城 順 2016.09.21

はいさい!ちゃーがんじゅうですか?


金城です。


いやー、天気が不安定ですね。

雨が降ったり。止んだり。気温が急に変わるので、体調は気をつけてくださいね。


体調の心配をする金城、天使。


さてさて!話は変わって。


沖縄から東京に出て来ていつも思うのですが、冬って寒いですね。

皆様もそう思うでしょう?思ってますよね…思ってるものとして、先に進めますよ。


そんな全国の寒がりの皆様!皆様を暖かくするスペシャルなアイテムを今回はご紹介します。刮目せよ!

どどん。

<CANADA GOOSE(カナダグース)>グラッドバリー

品番 11-18-3222

色 ブラック、グレー、カモ柄

¥99,360(税込)


こちらがグレーで…


こちらがカモ柄。


表素材は、「アークティックテック」を採用しています。

アークティック?なんじゃそらわからんよ!って方。ご説明致します。


アークティックテックとは!

カナダグースが独自に開発した素材でポリエステルとコットンを85:15にすることで、撥水性と強度、耐久性に優れているのです。


…いま金城、ドヤ顔でブログ書いてます。


モデルとしては<BEAMS>完全別注。つまりBEAMSでしかお取り扱いがないモデルです!


型のベースはジャスパー。ジャパンフィットを採用しています。簡単に言えば日本人向けのサイズ感。


1番の違いとしては、ポケット。



フロントのポケットを、「オンタリオ」というモデルを採用しています。

インパクトあるポケット。

携帯など、様々なものを収納。かつハンドウォーマーも付いているので防寒もバッチリ。


つまり…いいとこ取り。最強ってことです。


前立てもこんなに上まで。これでもう今年の冬は怖いものなし。鬼に金棒。

ぜひ店頭で確認して、この最強さを試してみてください!気分はもうスーパーサイヤ人ですよ。


もしサイズが欠けていればお取り寄せも承っておりますのでぜひお声がけください。


ではでは、今回はこの辺でドロン。

次回もキラリなあのネタで!


にふぇ〜で〜びる〜。


ビームス 吉祥寺

0422-70-2571


きんじょう

紹介アイテム