UNE BALANCE

藤本 謹也 2016.10.09

秋めいてきましたね。今年は昨年の同時季と違って暑い日が続きましたので、ようやく秋か?と肌の感覚を今回こそ信じるこの頃です。とかなんとか言っているうちに気がつけば冬になるんですよね。。


さて本題へ。


店のディスプレイより、ウィメンズの今季のテーマをお伝えします。


UNE BALANCE(アンバランス)


“UNE(アン)=1”に“唯一無二の自分だけのスタイル”という想いを込めて、今季のRAY BEAMSでは「UNE BALANCE(アンバランス)」をテーマに、丈の長さやシルエット、素材をあえて“アンバランス”に合わせて既成概念にとらわれない自分らしいスタイルを提案します。 


とのこと。


ウィメンズのファッションは実に面白く、洋服の持つ可能性を存分に引き出してくれる提案が満載です。男性のファッション軸とはまるで違う世界観は個人的にも毎シーズン楽しみにしています。

えーッ!?と感じるコーディネートが世の中で定着を繰り返している事実。もはや自由な感覚こそがキーワードになるのは必然的なのかもしれません。

いやはや、奥深いですね。

右向け左!みたいなイメージでしょうか。笑


秋を楽しむタイミングはまさに今です。

ご来店お待ちしております。

紹介アイテム