COLD BREAKER

保坂 勇希 2017.11.20

ビームス 北千住 のブログをご覧の皆さま。


こんにちは!


メンズ担当の保坂です。


11月に入り、朝晩は冷えるようになりましたね。私は冷え性のなのでちょっと苦手なシーズンに到来です。


…そんなことはさておき、今回新規入荷した商品はこちら!



COLD BREAKER / WOOL SLIPPER
カラー:ZEBRA、GREY、BROWN
サイズ:M、L
価格:¥4,500+税
商品番号:33-44-0039-247


ブランド名は、その名も

『COLD BREAKER / コールドブレイカー』


…強そうな名前ですね。寒さもやっつけてくれそうです!


このサンダルは ALWERO という北欧ポーランドの羊毛メーカーを採用しているので素材の点ではお墨付きです。






天然のウールは、【湿気を吸収して放湿する】というすばらしい特徴を“生まれながらに”持っているため、たとえ素足ではいても、蒸れてペタッとすることがありません。


また、外も中も、(ソール以外は、)ウール100%のルームシューズです。まるごと純粋なウールでできたルームシューズって探してもなかなか見当たりません。






部屋の中では靴下を履いているって方も、「フローリングの上だとちょっと冷たい…。」


立ち仕事等で長時間履いていても、蒸れにくいので奥様はもちろん、冷え性方など、そんな方にピッタリのアイテムなんです!


…いかがでしたでしょうか?


気になった方は是非店頭にてお確かめ下さい!