<RAY-BAN for BEAMS EXCLUSIVE(レイバン ビームス エクスクルーシブ)>

鈴木 修史 2017.06.10

いつもBEAMS KASHIWA SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。


SYUJIです。



本日は


RAY-BAN for BEAMS EXCLUSIVE

(レイバン ビームス エクスクルーシブ モデル)


のご紹介です。



<RAY-BAN>を代表するアイコンモデルの


『CLUBMASTER』

『AVIATOR』

『ROUND METAL』


の3モデルから“ブラック”をテーマにしたモデル『FLASH BLACK』。 


カジュアルなスタイルを引き締めるブラックフレームに、

トレンドのシルバーのミラーレンズを組み合わせました。

これからの日差しが強くなる季節にピッタリな1本です。 



まずは、


『AVIATOR』 

世界で最もアイコニックなモデルのひとつとしてあげられるのが『AVIATOR』。1937年にアメリカ空軍のパイロットのためにデザインされ正式採用された、優れた品質・性能そして快適さを兼備したタイムレスなモデル。 




サングラスが似合うSTAFF SUETAKE、、、

屋内で撮影したはずなのに、太陽と青空と海が見えてきました。。。


様々な著名人に愛されたAVIATOR(アビエーター)。この夏お客様も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。




『CLUBMASTER』

50’sスタイルからインスパイアされたクラシカルなデザイン。当時の知識人や、公民権運動のリーダーたちがかけていたものと同様の型を踏襲し、レトロな雰囲気はそのままにタイムレスな魅力を放ちます。 


写真撮ろうと思ったらお客様のもとへ旅立って行きました、、、


やはり人気ですね。。。




『ROUND METAL』

60’sのカウンターカルチャーからインスパイアされたモデル。伝説的なミュージシャンたちにより愛用されていたアイコニックなスタイルで、その時代のミュージックエッセンスと現代のファッショントレンドを反映したデザイン。





今一番人気のある形かもしれませんね。

私は軍パンに白Tシャツにといった合わせですが、

アロハシャツにスラックスなどの今っぽい合わせでもすごくお洒落にキマルと思います。



こちらのアイテムはビームス 柏にてご用意がございます!!


是非店頭にてお試しくださいませ!!


ビームス 柏

TEL 04-7147-9831