Round9 〜Gregory編〜

Kenta Suetake 2017.07.19

いつもBEAMS KASHIWA SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます!!



Kenta Suetakeです!!


最近お店でマウイと呼ばれています、、、


似てますかね?



さて今回は私の大好きなブランドであるキャプテンサンシャイン×グレゴリーの別注バックパックの紹介でございます!!




このタグご存知でしょうか?


お好きな方はご存知だと思いますが、このタグはGREGORY(グレゴリー)の創業当初1番初めに使われていたタグでございます。

2017年はグレゴリー創業40周年ということでインラインでもこのタグが使われていた初代のデイパックが復刻しました。

もちろんそのデイパックは私も買ったわけですが、17FWでは初期タグが使われた2型の別注が発売されます!!


まず一つ目は定番のこの型です。




この形のデイパックは見たことある方も多いと思いますが、何か足りないですね、、、


そうなんです。当初はグレゴリーのブランドタグが正面についておりませんでした。




このようにサイドにひっそりと、、、


惹かれちゃいます、、、



こちらが先に復刻されたモデルでございます。



バッグの中も忠実に当時物を再現してありました。


しかし今回の別注はバッグの中がグレードアップされております!!




このようにPCや小物を入れるためのポケットが備え付けられております。


中のカラーリングも良い色です。


これは、、、買います。


先に復刻されたモデルも買いましたが、、、買います。


続きまして!!




なんだこのめっちゃデカイバックパックは、、、

と思われた方も多いと思います。


このバックパックなんと、100リットルでございます、、、

とんでもなくデカイです。


しかしデカイだけが魅力ではございません!!




シリアルナンバーが入っております、、、

限定個数での復刻です、、、



そう、このバッグパックは復刻なんです!!



1977年創業当初にあった代表モデルなのですが、当時のモデルをブランドとしても保有しておらずレシピがない中ヴィンテージのこのバックパックを探し出して復刻に至りました。

とんでもないです、、、脱帽です。。。




このバックパックを背負ってトリップに行きたいです。

いや、このバックパックでトリップに行かせて頂きます!!



いかがでしたでしょうか?

魅力が伝わりましたでしょうか?



どちらも数量限定ですのでお早めに、、、


特に二つ目のカシンは、、、お早めに、、、



この2つの商品は現在ご予約受付中でございます!


お電話でもご予約して頂けます!


御来店、お問い合わせお待ちしております!!


ビームス 柏店ではInstagramも毎日更新しております!!


ショップページのトップにリンクがございます!!


是非一度覗いてみて下さい!!


よろしくお願い致します。


ビームス 柏


TEL 04-7147-9831