<Barbour(バブアー)>×BEAMS PLUS。別注BEDALE(ビデイル)。機能素材で着やすくアップデート!!

鈴木 修史 2017.09.14



いつもBEAMS KASHIWA SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。



SYUJIです。



本日は、


<Barbour(バブアー)>×BEAMS PLUS


別注 BEDALE(ビデイル)2レイヤー


のご紹介です!



こちらの3つ並んだ王冠。ロイヤルワラントといいます。

イギリス王室御用達を意味しており、それぞれの王冠がエリザベス女王、エディンバラ公、チャールズ皇太子からのお墨付きの意味を持ちます


3つあるということは、3人ともが認めるブランドの証です。

別注商品にはなかなか付かないこちらのロイヤルワラントを今回の別注にはつけることができました。。。




着てみました。


サイズはレギュラーフィットなのでたくさん着込めそうです。

良い意味で野暮ったく男臭い、今シーズンらしいサイズ感だと個人的には思います。



今回の別注ポイントは、通常オイルドコットンを用いるBarbourを

コットンナイロン生地で作ることによりタウンユースしやすくしたところです。


元々の防水性も2レイヤー構造のコットンナイロン生地により確保していて、多少の雨なら何の問題もなくご着用いただけます。




色が非常に良いです。

今までも別注してきましたが、今回の生地が個人的には一番好きです。




袖の防風仕様。




ZIP。




襟を立てるとさらに防風されることでしょう。


細かなディテールはそのまま残しておりますので、Barbourの雰囲気は崩さずに本当に使い勝手の良いモデルが完成致しました。




襟立てバージョンです。


是非店頭にてご覧くださいませ。


ご来店、お問い合わせ

お待ちしております!!!


ビームス 柏

TEL 04-7147-9831