今!話題のブランド♡♡GHOSPELL♡♡(ゴスペル)をご紹介♪

小嶺 依与 2016.11.22

いつもBEAMS KASHIWA SHOP BLOGをご覧頂きありがとうございます♪


KOMINEです!!!


今回はRay BEAMSにとっても可愛いブランドが入荷してきましたので、幾つかご紹介させて頂きます!


まずは私、KOMINE一押しのSWEAT!




サイドにリボンがついているんです♡◎

きつめに縛るとウエスト周りがきゅっとしまってSTYLEがスッキリします!!

ショート丈な所も◎◎◎

RBSの♡PINK♡ベロアキルトパンツとも相性も抜群です♪



お次はSTAFF ISHIGAKI!

キモノTOPS♪




このボリュームのあるお袖が素敵です◎◎◎

ワイドパンツにINするとより際立ち、とても綺麗なコーディネートになりますよね♪

サテンが入った光沢感のあるパンツを合わせるのがオススメな一着です♡



最後はSTAFF SUGINAGA!!!

ラッフルレイヤーSHIRT♡




文句なしの可愛さです。。。♡◎

合わせやすいPINKでフリルが至る所にあしらわれていてとてもキュートな一着です♡

シンプルなボトムスにさらっと合わせたいですね♪


ロンドン発のボヘミアン×アーバンミックス、テイストの<GHOSPELL(ゴスペル)>

是非、BEAMS KASHIWAでお試し下さいませ♪


ご来店お待ちしております。




紹介アイテム