NEW!!! カシコレ vol.65

石井 彩織 2016.09.30

いつも BEAMS KASHIWA SHOP BLOGを

ご覧頂きありがとうございます!


ISHIIです!!!


STAFF ISHIGAKI

ワントーンコーディネートが洗練された雰囲気を醸し出しておりますね〜♪

今年も引き続きトレンドの5分袖のコンパクトなトップスがフレアのスカートを引き立てています!


STAFF OSUGI

アースカラーですが、素材をツヤ感のある物にしていることで野暮ったさがありません!!

色のトーンを統一して合わせているところもGOODです◎


STAFF YAMADA

お!!!今日もキメておりますねぇ!!!

こちらも色味を抑える事で秋っぽくしております◎


STAFF SHIMIZU




オーバーサイズのリメイクジャケットがポイントです◎

一点一点違うのでお気に入りの一着を見つけたようですね◎◎◎


STAFF OZONE


スケーターのOZONEは今日も自分のスタイルを貫いているようです◎

モノトーンで纏めたシンプルなスタイリングで大人っぽさもありますね◎◎◎



今日もカシコレを楽しんで頂けましたでしょうか!!!

ISHIIのBLOGも残すところあと1回!!!


みんなのスタイリングを沢山見れて、私自身楽しくてしょうがなかったです◎

『口に出して敢えて言わなかったけど、実はこんなこだわりがあったんだよ』

聞かせてもらった時に、感動する気持ちとちょっと得した気持ちになりました笑


ラスト感出しすぎました。

明日のBLOGもお楽しみに〜♪


ISHII