春色揃いました

中井 佑飛 2018.01.29

ビームスEX 京都のブログをご覧いただきありがとうございます。


こんばんは、中井です。


本日も春夏のアイテムを紹介していきたいと思います。



おや?この春めいた色味の正体はなんでしょうか。



↓↓↓↓↓


はい、皆さまご存じ<roberto collina(ロベルトコリーナ)>のニットでございます。

シンプルなデザインは飽きることなく長く使って頂けます。

なんといっても注目いただきたいのが色です!

ビビッドではなく絶妙曇り加減、スモーキーとでも表現しましょうか。

大人が着るにはもってこいの色味かと。



しかし、普段そんな色味の洋服は取り入れないから合わせかたが分からないという方もいらっしゃるかと思います。

なので今回は色別でコーディネートを考えてみましたので是非ご覧ください。



まずはSAXから

これはイメージが湧きやすいのではないでしょうか。

ネイビーやインディゴといった色と合わせると間違いないですね。




お次はPINK

ベージュと合わせたことでピンクが前に出すぎず全体的に馴染んでいます。

メリハリが欲しいという方はブラウンなど濃いめの色で合わせて頂いても結構です。




最後にYELLOW

タイミング良く店内のマネキンが着ていました。

ピンクと同様、ジャケットの色味(マスタード)に馴染ませました。

もちろんベージュやブラウンなどの色味にも良く合いますよ。





roberto collina / クルーネックニット
カラー:SAX,PINK,YELLOW
サイズ:44~48
価格:¥19000+税
商品番号:23-05-0006-994



いかがでしたでしょうか?

ご参考になれば幸いです。




ちなみに僕はピンクかイエローのどちらを買おうかめちゃくちゃ迷ってます笑





では本日はここまで!

また次回お会いしましょう!



中井




インスタグラムも宜しくお願い致します!

https://www.instagram.com/beams_ex_kyoto