推しのニット

TABATA 2017.12.07


12月ですね。



先日、出勤しようと思い家の玄関を出ると

雪が積もっていました。



自転車に乗りお店に向かおうとすると

雪でスリップし派手にこけました。



12月を感じました。





ビームスライツ 金沢 TABATAでございます。



本日はおすすめニットのご紹介です。



こちら






<HARLEY OF SCOTLAND>ハーレー・オブスコットランドです。


ニットの聖地、スコットランドに1929年に誕生したニットメーカーです。


上質なシェットランドウールを使用しております。


また、シームレス(縫い目のない)製法ですので

着心地、軽さに非常に優れております。


綺麗な発色も魅力ですね。




恒例の色違いは・・・・





金沢店では只今、

「PINK」 「GREY」 「NAVY」 の展開です。





丁度良く着ているスタッフが居ました。




女性が着ても良いですね。




男性の場合、僕でしたら




こんな感じでジャケットの中に入れると

組み合わせしやすい気がします。




派手ですか??



着てみると、そうでもないですよ。





もうお気づきだと思いますが、僕はPINK推しです。



チャレンジしてみてください。



ご来店お待ちしております。