ストール揃ってますよ!

2016.10.19

こんばんは!

ビームス ライツ 神戸の土井です。


寒くなったり暑くなったり、10月も半ばだというのに気温はまだまだ定まらないですね。

皆様、風邪を引かれないようにして下さいね。


本日はそんな時に役立つストールをご紹介致します!!




だいたいのサイズ感が分かるように、羽織ってみました!




大判の物がほとんどでこのような雰囲気になります。

シンプルなスタイルでもストールをサッと羽織れば、色柄がポイントになって華やかな印象に!


様々な種類があります。

載せきれませんが、どれも合わせて頂き易くオススメです。


ちなみに、写真で載せている物は全てウール100 %のストール。


ビームス ライツのストールはあまりチクチクせず滑らかで、とても温かいのです。


こっそり言いますが…

これ、結構使えますよ。

あたしも愛用者の1人です。


ふふふ。


ちなみにTWEEDMILL(ツイードミル)の物もあります!

写真(上)は大きさはライツのストールと同じくらい。

写真(下)はサイズ的には同じくらいですが生地が厚手の物。


厚手の物に関しては首にぐるぐると巻きつけるとボリュームが出過ぎてしまいます。

羽織って胸元をお気に入りのピンなどで止めるとポンチョのようにも使えますよ!



寒い時は羽織ったり首に巻いたり。

暑くなれば外す。

たまにはひざ掛けにしたり。



これからの季節に便利なストール。

是非見に来てくださいね!



Doi





「KNIT MARKET」は10月23日まで!

(詳細は画像下のURLをクリック!!)

http://www.beams.co.jp/news/100/



ウールチェックストール

ウールソリッドストール

ウールダブルチェックストール

ウールブロックチェックストール

TWEEDMILL タータンチェックマフラー

TWEED MILL ビッグストール

TWEEDMILL ビッグストール