ビームス ライツ 神戸限定アイテムまもなく発売致します!

土井 恵未 2016.09.15

こんばんは、ビームス ライツ 神戸の土井です!

ショップブログが新しくリニューアルされ、記念すべき第1回目の投稿です。


ドキドキしています。


皆様に少しでもハッピーになって頂けるような情報をお届けしたいと思っております!

どうぞよろしくお願い致します!!



では早速!


実は9月17日よりビームス ライツ 神戸限定のアイテムが発売となります!


ビームス ライツ 神戸が入っているミント神戸という建物が今年で10周年。
それを記念して限定アイテムを発売することとなりました!!


気になるアイテムはまずこちら!


スタッフ萱村着用のレザーライダースジャケット!
こちらはMANUAL ALPHABET(マニュアル アルファベット)との別注アイテム!


アメリカンタイプとヨーロピアンタイプの2種類をご用意しております。


アメリカン



ヨーロピアン


(萱村はヨーロピアンタイプを着用しております。)



お次はスタッフ清水着用のチェスターコート!


こちらはハリスツイードの生地を使用しており、縫製が美しいとされるメイドインジャパン。



パーツごとに生地の柄が異なるクレイジーパターンとなっております。



レディースの別注アイテムはシューズを色別注でご用意!


Mizar by oso azul(ミザール バイ オッソ アズール)の人気モデルのパンプスを爽やかなミントカラーでオーダー!
(残念ながら商品の到着が間に合わず写真は別注カラーではございません。)


安定した履き心地が魅力です!



そしてなんと!


限定アイテムにはノベルティとしてオリジナル折りたたみ傘もご用意しております!!


ノベルティは期間中¥20,000以上ご購入の方に先着順でお渡し致します!
(数に限りがございますので予めご了承下さい。)



サイズが揃っている間に、是非ご覧下さい!


ミント神戸10周年記念、ビームス ライツ 神戸限定アイテム発売は9月17日から。


ご来店お待ちしております!!




Doi