LIBERTY(リバティー)プリントで鮮やかな秋に!

土井 恵未 2016.09.26

こんばんは、ビームス ライツ 神戸の土井です!


9月も気が付けばもう終盤。
秋らしく過ごしやすい気候の日が増えて参りました。


そんな日はついついかぶりたくなるベレー帽…



芸術の秋、的な気分で本日偶然にもベレー帽コンビとなりましたスタッフ清水と私。


すでに清水の投稿もございますが、<ビームス ライツ 神戸>のブログは引き続き私土井と新たにスタッフ清水とでお届けして参ります!

どうぞよろしくお願い致します!



さてさて


今回は芸術の秋にかけまして、独特な配色と美しいプリント柄が魅力なLIBERTY(リバティー)プリントを使用したシャツとそれに合わせて着ていただきたいジャケットをご紹介!



ではまずそれぞれのカラー、プリントパターンを…


ジャケットは左からグレー、チャコールグレー、ネイビー。




ワッフル生地で柔らかく、軽い着心地の為この時期とても使いやすいジャケット。



LIBERTYのプリントシャツは左からボタニカル、フラワー、タイガー、幾何学。




LIBERTY特有のツヤと滑らかさのある綿を100%使用したボタンダウンシャツ。



この中からおすすめのジャケット、シャツの組み合わせをスタッフ清水、萱村に選んでもらいました!


まずはスタッフ清水のオススメ。



霜降りのグレージャケットにシックなフラワーのプリントシャツをチョイス。

大きめの花柄は少し抵抗があるという男性がいらっしゃいますが、スッキリとしたジャケットスタイルに取り入れるとこんなにも爽やか。
色味を抑えたコーディネートだと全体のバランスがとり易いですね!



お次はスタッフ萱村のオススメ。



チャコールグレーのジャケットに幾何学模様のシャツをチョイス。

萱村らしいワントーンのコーディネートをベースに小物を活かしたスタイリング!
シャツのカラーに合わせてクラッチバッグはブラウンを。



ちなみに


萱村が選んだ幾何学模様のシャツにネイビーのジャケットを合わせると…




また異なる雰囲気に!!

合わせる色やアイテムで様々な雰囲気を作れるのでコーディネートの幅も広がりますね!



そして


こっそりオーバーサイズな雰囲気で私もシャツだけ着てみました!



どのプリントかお分かりですか?


実はタイガーのプリントをチョイスしました!

柄だけ見るとインパクトが強い気もしますが、綺麗めなパンツやかっちりとしたシューズと合わせてモードな雰囲気も楽しんで頂けます!
アニマル柄はトレンドでもありますし、インナー使いでも存在感が出て使いやすいと思いますよ!



あなたはどのプリントを選びますか?


ご相談も喜んでお伺いいたします!

是非、ご来店お待ちしております!!!



Doi


ワッフル2ボタンジャケット

LIBERTY プリントボタンダウンシャツ

紹介アイテム