一枚あると重宝するアイテムですよ!

土井 恵未 2016.09.28

こんばんは!

ビームス ライツ 神戸の土井です。

本日もご覧頂きありがとうございます!


街中をふらっと歩いていると、以前お話しさせて頂いた外国人の方とお会いしました。
話したと言ってもつたない単語しか言えなかったのですが、嬉しいことに覚えて下さっていました!

少しお話しをして別れたのですが、「では、また。」という私の言葉に対し「またね。」と返し、そして「よい1日を。」と付け加えて言って下さいました。

きっと珍しくはないことだと思いますが、気遣いのあるその言葉にとても嬉しくなりました。

そのような心配りのできる人になりたいと感じながら、「よい1日を。」の言葉通り、気分よく過ごさせて頂きました。


ふふふ。

嬉しかったのでついつい。


では、ここからはいつも通り。


今回はスタッフ木南とアイテムをご紹介致します!




ご紹介致しますのは、「一枚あると重宝する」そんなアイテム!


それは…


薄手のカーディガン、薄手のセーター!


この時期は体温調整が難しいですが、カーディガンだと気温に合わせて脱ぎきしやすく、セーターは上着なしでさっと着てお出かけ頂いても安心ですよね。



見て下さい、このカラーバリエーション!




セーターも同色でご用意があります!

しかもどちらともご自宅でお洗濯可能です!



実際に着てみました!


まずスタッフ木南、セーターのオススメコーディネート。



デニムのスカーチョにさらっとセーターを合わせカジュアルな印象。

しかし小物を黒で統一し、靴はパンプスを選ぶとぐっと大人めカジュアルに!


秋らしいマスタードイのカラーがアクセントになりますね。




私はカーディガンを着用しました!




モノトーンな色合わせが大好きなのですが、コーディネートのポイントにレッドのカーディガンでお洒落感をプラス!

全体をシックにまとめるような色合わせもきれいですが、たまには差色もいいですよね。



着丈もジャストサイズでワイドパンツやスカートとのバランスもとり易いです!



ちなみに今回はあえて色物のマスタード、レッドのカラーでスタイリングしました。

ベーシックなホワイト、ブラック、ネイビーのカラーに関しては本当に一枚あると様々なコーディネートで活躍すること間違いなしです!

是非あなたのワードローブに加えてみて下さい!



お持ちのお洋服と合わせ易いお色のご相談もお伺い致しますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さいませ。

ご来店お待ちしております。




ではこの辺で。



Doi





ウォッシャブル 天竺 Vネック プルオーバー

天竺 クルーネック カーディガン

紹介アイテム