これから寒くなる前に欲しいアイテム!

土井 恵未 2016.09.29

こんばんは!
ビームス ライツ 神戸の土井です!


普段は月曜、水曜、土曜の週3日、私か清水でブログをお届けしております。

それなのに、木曜日の今日ブログをお届けするということは…というやつです。


どうぞ最後までご覧下さい。



本日はスタッフ折田にオススメのアイテムを聞いてみました!




嬉しそうに「これですかね!」と持ってきたアイテムはこちら!




FIDELITY(フィディリティー)のダウンベスト!


これからの季節はロングスリーブTシャツ等にこちらをさっと羽織るだけ。

もちろん冬場はコートの下に忍ばせてインナーダウンとして使えます!


ダウン90%、フェザー10%の分量で羽根が入っているのでダウン特有の保温性と軽さは驚きです。


しかも


付属の袋に小さく丸めて収納頂けますので便利!!

折田がオススメする意味が分かります。


ちなみに袖のあるタイプのご用意もございますよ!

お好みに合わせてご検討くださいませ。




今回オススメアイテムを選んだスタッフ折田ですが…


実は9月30日をもって退社致します。

約1年と非常に短い期間ではありましたがたくさんのお客様、スタッフと楽しくお話ししたかと思います。


そんな折田より一言。

____________________________________________________


短い間でしたが、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。


それでは、また!!

____________________________________________________



本当に一言…ですね。


実は折田とは入社時より、トレーナー、トレーニーとして共に成長して参りました。

もともと好奇心旺盛で、人懐っこい性格の折田はお客様や他スタッフとの間に溶け込むのも早く、気が付けば一緒に笑顔で話をしている姿をよく見かけました。

彼女とは様々なことを一緒に考え、乗り越えてきたと勝手ながらに思っています。



ビームスが好きで真新しく楽しそうに働き出した頃の折田。




徐々に成長し、自分らしくいろんな楽しみを知った折田。



顔つきも変わって成長したな~となんだか親心のようなものすら感じます。

私自身も老けた…大人になれたのですかね。



明日「ビームスの折田」は卒業致しますが、これから「ビームスにいた折田」は経験を活かしてより一層輝いてくれることでしょう。


皆様、今後ともビームス ライツ 神戸のスタッフと折田をよろしくお願い致します!!




では、ではこの辺で。



Doi



FIDELITY ダウンベスト

紹介アイテム