Herve Chapelier(エルベシャプリエ)

中田 由美 2016.10.31

こんにちは、中田です。


ビームス ライツ 札幌では、Herve Chapelier(エルベシャプリエ)のバッグを取り扱っております。




言わずと知れた名品のこのバッグ、オンリーショップのない札幌では手に入れにくいですよね。


ビームス ライツ 札幌では、3つの形を取り扱っています。

まずはこちら。

 Herve Chapelier(エルベシャプリエ)トートL

品番:5261-0403-159 

カラー:BLUE,BLACK

¥19,200+税


底面が正方形なので見た目以上の容量があります。キャリーバッグまでは必要ないけど容量がほしい、という時にピッタリです!





こちらは普段使いに丁度いいサイズ。

 Herve Chapelier(エルベシャプリエ)トートM

品番:5261-0402-159 

カラー:FUCHSHIA PINK,PINK,BLACK,BLUE

¥16,300+税






そしてリュック。

 Herve Chapelier(エルベシャプリエ)リュック

品番:5261-0401-159 

カラー:BLACK,NAVY,BEIGE

¥14,800+税 


余計なロゴやデザインのない大定番のナイロンリュックです。上品に持てますね。





先日地下鉄で、いい感じに年季の入ったエルベのリュックを背負ったおしゃれな女性を見かけて、ステキだなと思いました。

大切に長くご愛用いただけるアイテムです。ぜひいかがでしょうか。

皆さまのご来店をお待ちしております。