<oblekt >(オブジェクト)スキニーデニムが入荷しております!

高柳 将仁 2017.03.03

ビームス ライツ 札幌のブログをご覧の皆様こんにちは、高柳です。


今回はお勧めのスキニーデニムが入荷しましたのでご紹介致します!




<oblekt >スキニーデニム


品番: 51-21-0045-020


カラー: WHITE,GREY,BLUE,BLACK


サイズ: S,M,L


価格: ¥16,800+税


パンツの素材配分が綿88%、ポリエステル11%と伸縮性が高く履き心地が非常に良く、シルエットも綺麗に仕上がっています!


大胆にダメージ加工が入っていますのでアクセントにもなり単調な雰囲気にならずにコーディネートを楽しめます。




こちらの2色はモノトーンでかっこいい感じですよね!見づらいかと思いますが共にダメージ加工が入っております。




休日の家族サービスで動き回るお父様はデニムのスキニーは動きにくいなど色々悩みはあると思いますが、こちらのパンツはラクラク履けちゃいますよ!


是非一度お試し下さいませ。