先染めリネン

中田 由美 2017.04.08

こんにちは、中田です。



今日は入荷したばかりの先染めリネンシリーズをご紹介します。




まずは着丈がちょっと長めのノースリーブ。


BEAMS LIGHTS 先染ストライプリネンノースリーブブラウス

品番:5201-0248-012

カラー:OFF×NAVY系、OFF×RED系、NAVY×OFF系

サイズ:FREE

¥9,500+税


後ろボタンが可愛いアクセントになってます。パンツにもスカートにタックインしても◎





ボリューミーな袖が可愛いこちらはマキシ丈やワイドなボトムと相性のいい丈感。


BEAMS LIGHTS 先染ストライプリネンタックスリーブブラウス

品番:5211-0294-012

カラー:OFF×NAVY系、OFF×RED系、NAVY×OFF系

サイズ:FREE

¥12,000+税


すっきりとした幅広の開きのネックで胸元がキレイに見えます。





こちらはルーズなシルエットのシャツプルオーバー。


BEAMS LIGHTS 先染ストライプリネンVネックシャツ

品番:5211-0295-012

カラー:OFF×NAVY系、OFF×RED系、NAVY×OFF系

サイズ:36,38

¥13,000+税


私はこちらを購入してみました。襟を抜いた着こなしを楽しんでいただきたいです。



体が泳ぐくらい大きめサイズを選んじゃうのがおすすめです。




やっぱりリネンは可愛い♡(´∀`)♡

今から真夏まで使えるアイテムをぜひどうぞ!ご来店お待ちしております。