ROBERTA PIERI more variation☆

Arisa Oishi 2017.08.23

こんにちは!大石です。











本日8/23(web)より開催致しました、

『ROBERTA PIERI more variation』

に関してご紹介を致します!











〈ロベルタ ピエリとは?〉

高度なプリント技術と厳選した素材で美しさと実用性を兼ね備えたバッグを作り出すイタリアのファクトリーブランドです。











ロベルタピエリのバッグは、細くて丈夫なスイスのデュポン糸を使用しています。






デュポン糸を高密度に編み込むことで出来るナイロンには、撥水性とシルキーな光沢感があるのが特徴です。






また、ハンドル部分は合皮を使用せず、

ミモザの自然樹脂のタンニンでなめすバケッタレザーを使用しています。






化学薬品を使用していなく、一枚一枚手作りでなめされている革の為、希少性の高い素材です。






使い込むほど手に馴染むので、変化もお楽しみ頂けます。







こちらの写真の商品は、肩に掛けしやすい長さで、A4サイズのファイルが入る程よいサイズです。


とても軽く大きすぎないサイズ感なので、オンオフ問わずお使い頂けます。





また、こちらの商品はショルダーとしてもお使い頂ける2wayタイプです。

コンパクトすぎないので、旅行などにもお持ち頂ける万能なバッグです。






デニムとの相性も良くオンオフ問わずお使い頂けるので、プレゼントにもオススメです!







2017年秋冬に〈デミルクス ビームス〉にて

お取り扱いのアイテムを先駆けてご覧いただけるモアバリエーションです。




この期間中にお買い上げ頂いた方に、先着でノベルティのストラップもご用意しています。この特別な機会に是非ビームス 町田に足をお運び下さいませ。




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。






  

【information】

営業時間変更しております。


平日 10:00-21:00

土日・祝日 10:00-20:30


ビームス町田にご来店の際はご注意下さい。