御予約受付中です!

倉田 憲 2018.01.23

こんにちは、クラタです。

このブログは昨日の15時位に書いていたんですが、只今外はスゴイ雪となっています…。


皆様は昨日や今日の通勤・通学は大丈夫でしたか?

町田にこんなに雪が降るとは、自分もビックリです……。



本日も近日入荷予定のオススメ商品の紹介です!

コチラです。



ビームスのオリジナルウォッチ新作は

アメリカを代表するポップアートの先駆者、キースへリングの作品が文字盤に

描かれています。


代表的な絵柄から、初めて見るような絵柄

まで揃えました。キースのアートに負けないケースとベルトのカラーリングも魅力です。


サイズも小ぶりで軽量、丈夫な作りは

男性はもちろん女性にもおすすめです。
柄が全部で10パターンになります。


1部となりますがこんな感じです。












詳しくは下にあります関連アイテムにてご確認下さい。


どうですか?

1度は見た事がある絵がありましたか?

ちなみにですがキースへリングって誰?という方に簡単ではありますが、


〈キースへリング〉


1980年にニューヨークの地下鉄構内で使用されていない広告掲示板に黒い紙を張り、その上にチョークで絵を描くというサブウェイ・ドローイングと呼ばれる活動を始めました。

そのシンプルな線でリズミカルに書かれた絵はニューヨークの通勤客の間で評判となり、キースの名が知られるようになります。

彼はグレイトフル・デッドのファンである、デッドヘッズでもありました。

ニューヨークの画商であるトニー・シャフラジの支持もあって、数回の個展を開催して知名度を上げていきます。その後、ニューヨークのマンハッタン、シドニー、メルボルン、アムステルダム、パリなどで壁画を製作するなど、公共空間での活動を多く行ないました。

また彼は社会貢献活動を多く行ない、AIDS撲滅活動や恵まれない子供たちへの活動で知られています。

特にキース自身がHIV感染者だったこともあり、作品を通じてAIDS感染を防ぐメッセージを出すなどし、AIDS撲滅活動に積極的に関わりました。

そして1990年2月にエイズで死去。31歳の若さでした。


簡単ですが、キースへリングについてです。

腕的にこう言ったアーティストの作品のアイテムを身につけると、一気にお洒落な印象になりますね。


気になられた方は是非ご予約下さい!

2月中旬の入荷を予定しています。


商品名  ビームス/キース へリング ウォッチ

商品番号 11-48-0375-176

価格  ¥7.500+税

◆予約商品に関しての注意事項
※画像の商品はサンプルです。実際の商品と仕様が異なる場合がございます。
※アイテムサイズは商品サンプルを採寸しているため、実際の商品と多少の誤差が生じる場合がございます。
※入荷予定に関しては目安となります。

入荷が遅れる場合もございます。

御了承下さいませ。



それではまた来週!

クラタ