ストライプのセットアップ!

安藤 薫 2018.04.06

ビームス 町田のブログをご覧頂いている皆様、はじめまして!私は、この4月からみなとみらいにありますビームス 横浜から異動してきました安藤と申します。


デミルクス ビームス担当でして、これから、ブログやスタイリング、フォトログ、インスタグラムにて皆様にデミルクス ビームスの私的にお勧め商品をご紹介させて頂きます。


また、プライベートでは二人の男の子の母でして、子どもあるあるネタなども盛り込みながら楽しく読んで頂ける内容を目指しますので、よろしくお願い致します☆


早速、町田店に入荷してきましたデミルクス ビームスのオリジナルから、私の好物をお勧めします。


いつの時代も大好きなストライプ。

綿麻の混紡素材なので、シャリ感があり涼しく着て頂けます。セットアップでワンピース風に着てみました。スカートはウエストゴムなのでとても楽な着心地です。



ボタンがあり、バックスタイルも抜かりがないですね。袖が5分位あるのも、着やすいポイントです。


着回し例もご紹介します!


春夏カタログでもコーディネートしていたハイウエストのパンツを合わせてみました。

トップスは着丈がすっきりしているので、トレンドのハイウエストや、ワイドなシルエットのボトムスも合わせやすくなっています。


スカートは無地のTシャツなどを合わせてラフに着てもステキそうです。

何と言っても洗える素材なので、子どもとのお出かけにも使えます!!

(幼児の母である私は洗える!というキーワードが大好物です)


いかがでしたか?

気になる!という方はぜひ、ご来店下さい!!その他の着回し例を伝授させて頂きます!ご来店を心よりお待ちしています。


安藤