この冬、可愛いもかっこいいも叶えませんか?

こんにちは!!


今週末、雪が降るかもと言われるほどの

気温低下が予想されております。。


そろそろ本気でアウターを探さんといかん!

な皆様に、私の一押しアウターをご紹介します。


も!ち!ろ!ん!!!!

暖かいだけではありません。

じゃあ何がオススメなん?ですって?

はい、後ほどお話させていただきます。


じゃじゃんっ!!!



ビームスボーイ ボアデタッチコート

(1319-206-156)

カラー:ベージュ/ネイビー

¥33.000(+tax)



少しゆったりめのシルエットに、

ボアが目を惹く可愛いデザイン☺︎


ポケットだって、面白いんですよ〜




そう、実はこのポケット、




!!



二段構造なのです!

すごい!!!便利!!!

このディテール、

実はハンティングジャケットに

使われるポケットらしいです。


あれ?じゃあかっこいい要素はどこに、、


お見せしましょう。




襟元の注目です。



!!なんと!!


そう!このアウター、

実は襟元のボアを取り外して

着用することも出来るんです!




ボアを取り外して、

ワントーンのさらっとした印象は、

可愛いとは真逆のかっこいよさ!




従来のメルトンとは違い、

100番手の高品質な糸で織られたメルトンを

二重に合わせることで、

肉厚感と独特の滑らかさが生まれます。


暖かく、高級感が得られますね。


少し大人な、でも可愛いこのアウター、

是非、袖を通してみてください。


ちなみに、襟元のボタンは脱いでから

落ち着いて外して下さいね。





このあと、わたしは肩をつりました。



ではでは、このへんで。


mori☺︎


紹介アイテム