BEAMS BOY 2017spring&summerちょこっと覗き見!

こんにちは!!!

明日から12月。もうすぐ2016年も終わります。

年々、1年の短さを感じている今日この頃でございます。


ああ、せつないなぁ。と思いつつ、

クリスマスに向けてリースを手作りしました☺︎




我ながら、なかなかの出来栄えに

毎日ニヤニヤと眺めております。



と、いう絶賛冬トークとは真逆!

先日、BEAMS BOY 2017spring&summerの

ラインナップ説明会に参加してまいりました!


来シーズンのテーマは【universal navy】。



わかりやすくお伝えするならば、

デイリーユース出来る、でもどこか遊び心のある

大人なマリンスタイルを提案させていただく

シーズンとなっております!!ワクワク!!


ということで、ちょこっと覗き見!




はい、こちらは今シーズン、

一瞬で完売してしまったオーバーオールの

新作&同生地で作ったブルゾンです。。


なんともたまらく可愛いセットアップ。

今回も、売り切れ必至の予感ですね。


続いて、大人気スカシリーズ!




今回は、テーマに合わせてネイビーの

爽やかなスカジャンです。


もちろんリバーシブル。

オールホワイトが顔を出します☺︎




ヘルメットバッグもネイビーです。


ミリタリー感が強いのが苦手な方にも

持っていただきやすいですね。


そして、このスカート。

こちらは今シーズン大人気だった

リバティプリントのスカートの新柄。


前回とは打って変わって、

小花柄になりました。可愛い。。


そして、大人気CHAMPIONからは、



©️Disney


あの©️Disneyの人気者が、

今年はミニバージョン!!

可愛すぎます。言葉が出ませんね。。


まだまだ寒い日が続きますが、

春物で気分を高めてまいりましょう!





p.s.わたしも、冬マリンを楽しんでおります。


それではそれでは、このへんで。


mori☺︎