冬はチェックが気になります。

こんにちは、ご無沙汰しております☺︎

約二週間ぶりの投稿でございます。


お店もすっかりクリスマスモード。

年末って感じになってきましたね〜。


そんなほっこりした気分になる冬に

オススメのアイテムが入荷しました!






じゃじゃんっ!!!!





BEAMS BOY タータン チェック サーキュラー

(13-27-0348-718)

color:RED・BEIGE・NAVY(左から)

price:13.800(+tax)



チェックのカラーリングをアップすると、、





どれも柔らかい色合いで、ほっこりしますね。





そんなわたしは、NAVYをチョイス。

大好きなワークスタイルにおとしました。




両サイドにポケットもあり、


なんといっても、、、






このボリューム!!!!


にもかかわらず!ネルが柔らかいので、

ゴワゴワせず、さらっと穿いていただけます。



お気に入りのニットのお供に、

この冬のクローゼットをほっこりさせてみては

いかがでしょうか☺︎


是非、お店でお待ちしております。




ではでは、このへんで。


mori☺︎