海の男パンツ!


こんにちは!!!気温は下がっておりますが、

春物がどんどん入ってきて上がっている森口です!


今日は、入荷を心待ちにしていた

めっちゃかっちょいいパンツをご紹介!




じゃじゃん!!!!!!




ビームス ボーイ ウールトロネイビー
カラー:グレー、ネイビー
サイズ:フリー
価格:¥14800+税
商品番号:13-24-0589-139



U.S.NAVY(アメリカ海軍)には欠かせない

マリンパンツをビームスボーイ独自の切り口で

仕上げたスーパーかっこいい一枚!




【フロント】

マリンパンツの醍醐味、

イカリボタンがかわいいです。




【バック】

そしてお決まりのバックスタイル。

レースアップになっていて、

すっきりとした印象に仕上がります。




着丈も野暮ったくならぬよう、

9分丈になっており、すっきり。




【サイド】

タブ付きで、大まかな調整は

こちらで可能となります!!


そしてそして、ここが最大のポイント、、、




な!!!!!!

ななな!!!!!!




そうなんです!サイドがジップになっています!


本来マリンパンツは、フロントのボタンを

全て外して着脱するもの。


そのため、なかなか普段の生活では

使いにくいと言われてしまいがちなんです。


だがしかし!!!!!!

それを可能にしたのがビームス ボーイ!


生地も、本来ならばフラノ生地で作られており、

なかなか春夏着ることが難しいとされています。




しかし!それをビームス ボーイの得意な

トロウールで作ることで、軽さと清涼感を

実現しているのです!我らながら脱帽!!




上から見たマリンパンツちゃんも

とってもかわいいです。


是非一度、その楽チンさとかっこよさ、可愛さを

体験してみてください!!!!



ではでは、このへんで。


mori☺︎