お気に入り、見つけませんか?

こんにちは!!

4月に入り、なんだかめっちゃ暑くて

すでにバテております森口でございます。


都会の暑さを肌で感じております今日この頃、

ビームス 町田では、グランドオープンを迎え、

同時にTIMEXのmore variationを

開催致しております☺︎


そんな中から、わたしが見つけたお気に入りを

ご紹介させていただきます。


必見です!!!!




ついつい見ちゃう、かっこよさ。




TIMEX The Waterbury S.B.Foot Leather

SIZE:38mm、40mm

COLOW:BLUE/BROWN、NATURAL/TAN

PRICE:¥20.000/¥18.000(+tax)




アップで見てみると、こんな感じ。

レザーの落ち着いた雰囲気に

文字盤のオレンジが効いて、

小洒落た印象ですね〜。良いです。




ステッチの可愛さもさることながら、

この時計最大の魅力が、このレザーです。




現在も Made in USA を貫き、

その高いクオリティとクラフトマンシップで

世界中にファンを持つRed Wing社のワークブーツ。
同社のブーツには、

傘下のS.B.Foot 社のミネソタ工場でなめされた

最高レベルの革が使用されています。


2015年、TIMEXはS.B.Foot社と協力関係を結び、

Made in USAのS.B.Footレザーを

コレクションのストラップに採用しました。




歴史あるレザーは、使い込むほど

味わいを感じることが出来ます。

愛着が湧く自分だけの時計って、ええですね〜。




あ〜、ええわ〜。




TANレザーも魅力的。




シンプルでクールな印象なので、

男性がつけても素敵です☺︎




今回、私たちがつけていたサイズは

38mmの小ぶりサイズですが、

もちろん40mmもご予定致しております。


圧巻のラインナップの中から

ほんっの一部をご紹介させていただきました。


が!!!!


 



まだまだおすすめはたくさんございます!

一緒にお気に入りを見つけてみませんか?




made in USAなバンダナも、

もらえちゃいますよ〜〜。

(こちらは無くなり次第終了とさせていただきます。)



首をながーくして、お待ちいたしております!




経年変化が楽しみやわ〜〜。


ではでは、このへんで。


mori☺︎