マタニティでも快適!クライミングパンツスタイル“デニムイージーパンツ”の登場☆

佐藤 愛 2017.06.29

こんにちは。

ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。


湿度が高くじめっとした暑い日が続いていますね。

水分補給をこまめに行い、熱中症に気を付けてお過ごしください。


妊娠をしてお腹が大きくなってくると、下着とボトムスに関してはどうしてもマタニティのものが必要になってきます。

初めてのマタニティパンツを選ぶ際、普段のコーディネートに合わせやすい「デニムパンツ」を選ばれる方は多いのではないでしょうか?でも、デニムパンツと言っても色んなデザインがあります。

細身でストレッチが効いているスリムタイプやテーパードデニムが一般的に多いのですが、どちらかと言うと“きれいめ”なデザインですね。

しかし、普段からスリムパンツを履く習慣のない方や、BEAMS BOYのようなカジュアルが大好き!な方が妊婦さんになった時、意外と選択肢が少なかったりします。

そんな方々でもいつもと変わらないコーディネートがマタニティ期間でも楽しめたらハッピーですよね♪

そこで今回は、マタニティのボトムスではめずらしい程よいボリューム感がおしゃれでかわいい「デニムイージーパンツ」のご紹介です!


伸縮性抜群な素材でやわらかいデニム地。お腹が大きくなっても安心できるゆとりある腰周りです。


クライミングパンツのウェビングテープを施したデザイン。


妊娠6か月のスタッフはDemi-Luxe BEAMS ne Quittez pas(ヌキテパ)ブラウスとのコーディネート☆今年のトレンドはゆったりとしたトップスが豊富なので、いろんなスタイルが楽しめそうですね♪

バックスタイルのパッチポケットもポイントです!


また、裾をロールアップさせてスッキリこなれた感も出せますよ♪今シーズン人気のスポーツサンダルとの相性もGood!


ストレッチが効いているとても履き心地がよい「デニムイージーパンツ」。シーズンレスで産後も長くご愛用いただけるおすすめなマタニティボトムスはいかがですか?

お問い合わせは下記取扱い店舗まで☆


sato

《取扱い店舗》

ビームス 横浜

ビームス 銀座

ビームス 二子玉川

ビームス 立川

ビームス 阿倍野

ビームス 神戸