わずか410gの超軽量育児アイテム!夏の家族旅行はbobaにおまかせ!

佐藤 愛 2017.07.03

こんにちは。

ビームスのマタニティレーベル、メリア ビームスです。

皆さま夏のご旅行の予定は決まりましたか?

旅の予定を立ててる時間はとても楽しいですよね!しかし、小さな赤ちゃんやお子さまを連れての遠出は荷物が多くなるだけでなく、エレベーターや授乳室の場所などを探したり、移動だけでも結構大変だったりします。

なるべくなら移動の制限が多いベビーカーは持っていかず、抱っこ紐でアクティブに動けたらベストですよね。

今回は、そんな旅先で重宝する育児アイテムのご紹介☆普段使いはもちろん、これから夏のレジャーシーズンにもおすすめですよ!ご兄弟がいらっしゃるファミリー必見♪


メリア ビームスでは度々ご紹介している、アメリカ コロラド州の抱っこ紐ブランド「boba(ボバ)」。

わずか410gという超軽量な抱っこ紐。ポケッタブル仕様で持ち運びがラクラク♪使いたい時いつでも広げられる手軽さが人気です。


素材はパラシュートに使用されるナイロン地でとても丈夫です!ショルダー部分にはクッション入りの総メッシュ。従来品よりも通気性がUP☆


赤ちゃんが眠ってしまってもすぐにフードが取り出せて安心♪夏の強い日差しから頭部をしっかり守ります。


赤ちゃんの膝裏にあたる部分にもやわらかいクッション入り。ソフトで食い込みにくく、より快適な使用感になりました♪


先日行われたビームス 立川での「boba お試し抱っこ会」にて。さっそく「new boba air」をお試しいただき快適さを体感♪とても気に入ってくださりそのまま装着して帰られました☆

おんぶでも余計な隙間がありません。高い位置できれいな姿勢がKEEPされており、体重分散がきちんと出来ています。ママの背中に自然に寄り沿うため、双方の体への負担が少なく快適さが増します♪

普段はしっかりパッドが入った抱っこ紐でお過ごしの方が多いかと思います。「new boba air」は日常のご使用はもちろん、コンパクトさを求める旅行時には大変便利な育児アイテムです!

用途別に抱っこ紐も使い分けるのもおすすめですよ♪


次回の「boba お試し抱っこ会」は、7/19(水)こども ビームスにて開催予定!詳しくはこちらをご覧くさい。

お問い合わせはメリア ビームス各店、下記店舗まで☆


《取扱い店舗》

ビームス 横浜

ビームス 立川

ビームス 二子玉川

ビームス 銀座

ビームス 阿倍野

ビームス 神戸

ビームス プラネッツ 関西空港

こども ビームス


sato